横浜の交通事故問題 FAQ

交通事故に関することでお悩みの方は、横浜SIA法律事務所にお任せください。
交通事故に遭遇した場合は、頭が真白になり冷静な判断ができなくなるケースが多く、事故の相手が保険会社を通して、極端に低い金額を提示してくるなど、こちら側に不利な条件で和解を迫ってくることもよくあることです。
自動車保険に加入しているから、こちらも保険会社に任せておけば大丈夫と思っている方も多いようですが、示談金など交通事故問題で揉めた場合は、弁護士への依頼が有効とされています。
弁護士を間に入れて示談交渉を行うことで、かなり高い確率で慰謝料の増額が見込めるのが、交通事故問題を弁護士に任せる大きなメリットです。
その他にも、交通事故で後遺症が残った場合に、後遺症の専門知意識を持ち合わせている弁護士に、後遺障害申請のサポート受けることもできます。

交通事故問題 横浜

さらに過失割合と呼ばれる交通事故の責任の割合を見直してもらえたり、面倒で精神的にも辛い事故後の対応や手続きを、一任できるメリットもあります。
平日10時から21時までご相談を受付けしておりますし、事前にご予約いただければ土日の対応も可能です。
どうぞお気軽にご連絡ください。